初サークル

新年明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします。

新年を迎えて もう1週間
早いですね

例年年越しはカウントダウンを
しますが

今年は夕方から酒をのみ
甥っ子と 戦い(遊び)をしていたら
早くに酔いが回って
ノックアウト
31日の9時くらいには既に夢の中でした…

そのお陰で元旦の寝覚めは最高!
恒例の元旦大濠公園ランと
三社参りも無事に終え
『今年はよい年になりますように・・・』
と願掛けしてきました

初泳ぎ初バイクは
一昨日スタッフと糸島方面へ

で、今日は70,3トライアスロンサークルの
初ライド〜


気温が低いから寒いのか
人数が少ないから寒いのか?

今年こそは人数を5倍くらいにはしたいなと


自分も久々にレースにでよかな

もうチョイ痩せたいなとか

色々考えながら乗ってきました!


あ〜

春よこ〜い! 

いろんな意味でね(笑)




毎週日曜日に乗ってますので

気軽に参加してくださいね