ありがたや〜

はい 犯人は
彼でした!!(右) 事情聴取をしたところ
僕のバイクが安全かどうか確かめてくれてたんです!!
オーー!!ベリーカインド!〔謝謝〕

実は彼らはチームバイキングに来てくれているトレーナーさんであります。 練習会やレースにいつも来てくれて僕らをサポートしてくれてるんです。 
 今回の合宿にも同行してもらって色んなサポートをしてもらいました。僕は負傷で練習ができなかったので、ずっと彼らと一緒に行動。  練習してるときもいつもありがたいと思ってるんですけど、今回あらためてそうおもいました!
 実際彼らの横について、車でバイクを追っかける経験をしたのですが、4人を追っかけるだけでも各人のスピードが違うので、た〜いへん。 自分の時間をフルに使って一生懸命やってくれているんです。
 僕も早く体を治して、いい結果だして、彼らに恩返ししなきゃな!
  それにしても、五島はホントに綺麗な島♪