色んな人が…(笑)

世の中、色んな人がいます。

まだまだ、世界中には、知らない所が沢山あって、

色んな文化があって、色んな民族、色んな人種・・・

また、同じ人種や民族であっても、色んな考え方、

感じ方をもった人が、人の数だけ います。


僕なんか、今までどれだけの人と出会ったでしょうか?

今まで出会った人は世界中の人の内の、ほんのわずかな人達

だけです。奇跡的に出会ったと行ってもいいでしょう。

そんな中

僕の周りにこんな人がいます

スイム後の下駄箱で発見!
(同じチームの人のものでした)

それにしてもすごい靴!!

どーやって歩いているんだろうか・・・

いや、頑張って働かれている証拠です!

お疲れ様です(笑♪)

色んな人がいますね!