誤算

 今日も暖かかったです…ね 下は。

今日はバイクとラン。朝そんなに寒くなかったので、
いつもより薄着で出発〜♪

久々に三瀬の旧道コースへ

最初は暑かったですが、やはり上は違う・・・。

雪なんかも残ってたりして

日陰に入るとめっちゃ寒い

尾根通って雷山から前原に出るのですが
日陰ばかりで 手が凍傷になりそうで(痛)←グローブなし

やっとのことで、下に下りていく時は、嬉しかったぁ


水風呂からお湯に入っていく あのジンとした感じ
に似ていてたまんない♪

イノシシが冬場餌を求めて度々降りてくるけど
あのジンとした感じも感じているのかなぁ なんて(^.^)

暖かいからって、油断は禁物ですね

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ