帰り道

夜スイムが終わって、

チャリで、ぷらぷら歌を軽く口づさみながら帰りました。

金曜の夜、ボーナスも出ているようで

飲み屋の前で盛り上がっている団体が沢山いました。

そんな時、ふと学生時代が蘇ってきて…。

当時は、サークルの飲みで盛り上がってる学生達の横を

プールからチャリで帰宅する汚いウィンドブレーカの僕。

ってな光景で・・・。4年前と同じやん!!

「いいなぁ って少しは思うけど、 これはこれで
いいなぁとも思う」僕。

何故か酔ってる彼等以上に、僕が職質を受けることが多いのが気に食わないんだけど。

誰かの歌であった ♪く〜だらねぇと〜つ〜ぶやいて〜♪
って曲がしっくりる この感覚が好きです

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ