昨日今日の僕

忘年会シーズンです。

今年も色々ありました ←一年を振り返るのはもうちょい後にとっておこう

 昨日は、スポーツジムの金曜夜スイムに参加してるメンバー
で忘年会。

僕の10歳下の子から30歳上の方まで、年齢も職業もばらばらな仲間が集まりました!

こういうのっていいよね

肩書きとかなくて、心から付き合えるから。
楽しかったぁ〜!!

(飲みのスタートが練習後だからちょっと帰るのが遅くなってしまった・・・)
てなわけで
今朝は少し出遅れて、ホームコースである糸島へ!

今日はロングバイク+ラン

心地よい 春のような天気でした

やっぱり糸島は楽園やわ!!←昨日のハイテンションを引きづってる

なんて叫びながら←心でね

たんたんと乗る

終わりがけ


夕日に思わずうっとり(笑)

携帯カメラじゃ うまく伝わんないけど

ほんとに綺麗。

太陽崇拝の民族の気持ちが分かるね

だって太陽がないと

生きてられないんだから

今日も一日ありがと〜

また一周してくるぞ〜←地球の自転のこと

なんて言ってる場合ではなく

暗くなる前に帰らなきゃと

ラストは猛ダッシュ

かえったり・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ