2008

2008年も残すところあと数時間になりました!
今、紅白を見ながら書き込みしております。

昨年のこの時間は神社で福みくじのバイトをしておりました(笑)一年はほんと早い〜

さてさて、今日はロングライド&ラン!これで今年の練習は終わりです←そりゃそうやわ

山間部は雪で、ちょ〜寒かった
じっくりコトコト煮込んでもらったのに

一気飲み!!←一瞬で冷えるからね

途中で、福砂屋所属のダイゴローさんと合流できて
いい刺激も入りました←ありがとうございます

今年一年、僕にとって一番嬉しかったことは、
明太子のふくやさんにお世話になることができたことです!
明太子も超美味いです!!

4月のチャイナ以降は、2回の落車、肩の骨折、HAWAIIでの脱水リタイア等、いいことが無かったのですが、

それも近いうちに笑い話に変えて行きたいと思います。

ラグビーをしていた時は、チームの仲間しか見えていなかった
のですが、個人競技を始めてから、身近な人はもちろん、会社の方、地域の方々や、その他色々な方々に助けられているのを強く感じます。

その方々に少しでもご恩返しできるように頑張ります。


↑これはHAWAIIで潰れた時の写真
こんな気持ちを二度と味わうことがないように・・・!

今年一年ありがとうございました!!

よいお年をお迎え下さい(^.^)


ブログランキングに参加しています。白い部分を一日一回
クリックして頂ければありがたいです。宜しくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ