大切な仲間へ

今日のメインはロングラン♪

色々考えながら走ったら

3時間があっという間だった(^.^)

昨日 僕の元に連絡があった

僕にとって大切な仲間の一人からだ

自分自身の進むべき道に

迷っていたようだけど

心が決まったらしい☆

僕とは違う道を選んだようだが

僕にとってはどちらでもいいこと。

決めるのは自分自身だからね

僕にできること

どっちに進んでも

ずっと応援するだけ!

大切な仲間だから

「この先きっといい事がある
 この先きっと悪いこともある

 でも

 いいことの方が
 少しだけ

 多い気がする」
(僕の部屋に飾ってある誰かの言葉)

 僕もそう思います!

 がんばれ〜!!!


 って僕も頑張ります(^.^)


ブログランキングに参加しています。白い部分を一日一回
クリックして頂ければありがたいです。宜しくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ