また〜!?

 週末は超寒いらしいですね↓
体調を崩されないようにしてくださいね

今日、昼過ぎ、会議に出席するために
商工会議所へ

行く途中・・・

「ちょっと待ってください!
 博○署のもんですけど
 自転車調べさせてください」P

「また〜!!(怒) 俺スーツきてるやん」
 (↑僕の心中)

はい、もう止められるのは慣れっこです。
高校まではそんなになかったのですが
大学からしょっちゅう止められるようになりました・・・

何でやろ〜

今度という今度は、何で呼び止めるのか

聞いてやろっ

話は変わって

バイク中に
写真どうやって撮ってるんですか?
ってきかれたから

↑こうやって撮ってます。

あ!
携帯・・・乗車・・・汗

ブログランキングに参加しています。白い部分を一日一回
クリックして頂ければありがたいです。宜しくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ