久々の手紙

今日はバイク&ランのイージー
早朝から始めたから 
もう終わっちゃった♪

早起きっていいな(^.^)

そうそう
以前少しお伝えした(12/24ブログ)
現地の人と交流しながらの
毎月支援金を送る活動
とでもいいますか・・・

僕が交流することになったのは
ベトナムの8歳の女の子になりました。
(詳しい地名や人名等はブログとかには
書いてはいけない規則です)

お金は、その子自身にわたされるのではなく
その地域(ぼくの場合はベトナムのとある町)
の発展に使われていくそうです。

現地の子と、手紙という形で
コミュニケーションが取れるので
どんな生活なのか、どんな事を考えているのか・・・

楽しみです。

まずは僕から、手紙を送ってみます。
ささやかな、プレゼントはオッケーなので
ハンカチを買ってみました。


タイではキティちゃんが流行っていたようだったので(^.^)
喜んでくれるかなぁ

ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ