言葉

今日はレース1週間前
バイク80km ラン30分イージー
終わり!(調整だから)

色んな人が
頑張ってこいって言ってくれるから
嬉しいな

先日素敵なプレゼントを
頂きました

《きむ》さんのポストカード

僕は言葉が好きです

少ない言葉でも

その人にとって多大な影響
を与えることもあり
力をもっているからです

だからと言って
ポエムを作ってるわけではないですが(笑)

人から突然もらったり
本屋で偶然目に入った言葉等は
まさにシンクロニシティ

神様がそう言ってくれてるんだなって
思います

このカードをもらった時
「ほんまやぁ!!」
↑ノリ突っ込みの最後に言う感じのテンションで(笑)

って思いました

これからも挑み続けなければ!!


ってね(^.^)


今日の西日本新聞夕刊です
ありがとうございます!


ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ