マレーシア遠征記2

さてさて
無事クアラルンプールへ着きました。
そこからまたランカウイへ行かなければなりません。
空港での待ち時間中
ハンバーガー屋さんでちょっと休憩

そこでの会話
「ここの通貨ってなんですかね?」僕
「知らん」あ
リンギットです」他の人

マレーシアについて何も知らなかった僕は
あるじと二人で、
「やっぱり事前に少しは調べておかないといかんね」

反省
いつも何とかなっちゃうからね(笑)

今回は度々ブログに登場する
大学時代の親友
にーやんも出場するので
ここで合流

いぇい!ランカウイ到着♪
朝一に家を出て 日本時間の22時過ぎに到着
(時差は1時間だから現地は21時過ぎ)

荷物受け取りのところで待っていると
「荷物届いてないらしいよ」って声が
一緒に来た人達が騒いでいる


バイクは明日だって・・・

いや明日って言われてもね・・・

郷に入っては郷に従えってか・・・。


この奥の人ずっとゲームやってるんですけど↑

何とかしてくれ〜

っていっても

仕方ない。

ホテルで寝るとすっか。


つづく〜


ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ