泣くまで待とう・・・

今日は3種目
糸島でバイクに乗っていると
春の匂い☆

菜の花と
暖かい風と
肥やしの

ほわぁ〜とした
いい感じ。

春は新しいスタートの季節!

この匂いで
大学に入学した時
一人暮らしを始めた時
社会人になった時
トライアスロンを頑張ろうとおもった時
を思い出しました!

今日大学の時からの友達と電話で話してたのですが
ここのところ凹んでた僕に
「最初から上手くなんていかないよ、心配ない
 だって忠相は家康と同じ手相やんか!
 じっくり待て!」
 って。

↑横に1本繋がっているとこが家康らしい

いいこと言ってくれるやん!
さすが!ありがと!
元気でました!!


ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ