いいこと

世間はWBCの話でもちきりですね♪

そんなに野球好きではないですけど
やっぱり嬉しいです(^.^)

こういういいオーラって
どんどん伝わっていくんですよね

いいオーラ
もっとでろ〜(^.^)

僕にも最近いいことがありました!
先日もらったのですが


↑たまごかけご飯にあう 醤油

これ

めっちゃうまいんですよ!
星みっつ!!って叫びたくなります!

ご飯3合は食えます!

良く運動して、良く食べて、良く休む

大事です☆

明日も卵かけご飯にしよっと(^.^)


ブログランキングに参加しています。
全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ