うぉ2日や

今朝も宮古島悪天候
幸いスイム練をするときだけ
雨があがってくれました

↑ここがスイム会場
透明度が高くて
泳いでいて気持ちがいい!
(レースの時は気持ち悪くなるんだけど・・・)

いよいよ明後日かぁ

午後は競技説明会と
ワイドーパーティー
(ワイドーとは宮古島の方言で頑張れという意味)

三線の花♪に合わせて踊る地元の舞踊団(?)

真剣な踊りが伝わってきて
思わず じ〜ん(*_*)

がんばろって気にさせてもらいました!


1500名の選手・・・

みんな それぞれの思いがあるからか
この会場の熱気がすごい!

まさに!

パッションや!!




うおー!!←僕は正常です


全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ