JAPANまであと2ヶ月

 宮古の結果
115位↓
またいつもの症状がでた↓
この状態が続いてもうすぐ1年になる

今回のランの途中で
「もうトライアスロン向いてない」と思った

前回や前々回の反省を踏まえて
レースの運び方を変えてみたが
だめだった↓

もうわかんね〜


↑表彰式

でも、アワードパーティで
表彰式を見たときに
悔しいと思った
いいなって思った

やるしかないもんね!
もともとかっこいいタイプじゃないから

あきらめの悪い
しぶといタイプでいこ(^.^)

原因を探しながら
練習すっか!

パーティの最後に
《花》♪が歌われていた

〜泣きなさい〜笑いなさい〜
いつの日か いつの日か〜
花を咲かそう♪

JAPANまであと2ヶ月
一日一日を大切にしよ!

朗報:VIKINGのあるじがハワイをゲットした!
   嬉しい! 続くしかないですやん!


全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ