TEE

 もうすぐGW!
GWは小さな頃から
いつも合宿だった・・・ラグビーのね
鳥飼神社に泊まって
舞鶴グランドでひたすら走った・・・

唯一の楽しみは、寝る前だけ
「あ〜明日が来なければいいなぁ」
なんて思ってた(笑)

寝てるときに誰かが叫ぶ!
「あ!花バスがきたぜ!」

そう
GW福岡の街は毎年
〔博多どんたく港祭り〕で盛り上がる
そのパレードに出ている
電飾できらきら光る自動車(花自動車・花バス)が
この時期街を走っている

今年は会社の関係で
どんたくに出ることになった(僕は2回目)

今日はその練習

ここでも『男塾TEE』!

だってこれ生地もデザインも最高だもんね

ジョージさん 松丸塾長 男塾の皆さん
ありがとうございます!!


女塾もできたんですよね(^.^)



全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ