知ってしまった・・・

今日は会社の誕生会
誕生会があるなんて
素敵な会社です。

今月生まれの人達が
2曜日に分かれて
あつまります!

さて 
突然ですが
この3人の共通点は何でしょう?
(答えは後ほど)


食べきれないほど

食べました・・・
プリン多いよね(^.^)

正解は←いきなりやな
同じ誕生日なのです!!

僕は今まで同じ誕生日の人に
1人しかであったことがありませんでした
(探せばいるんでしょうが・・・)

とっても新鮮!

もうマブダチ気分です。

同じ誕生日故に抱えていた
共通の悩み

「僕らはおうし座?ふたご座?」

正解を教えてもらいました

何時に生まれたのかも
関係があるようです

そうだったのか
早朝に生まれた僕は

○○座!?

いや

やっぱり
知らなかったことにしよ

その日の
運勢のいい方が

僕の星座なんです

これからも・・・



全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ