気持ちよかった♪

今日は糸島でスイム&ラン
天気が良くて気持ちよかった〜
今回は野北海岸の向こうに浮かぶ島?

↑見えますか〜 一応ズームで撮ってます(^.^)

まで泳いできました。
一人だと
いつも海岸線と平行に泳ぐのですが
(ケロアキさんNOKOさん小倉さんタカセさんトクナガさんが参加)

今日は
スペシャルゲスト!
ライフセーバーのタカセさんとトクナガさん
が救命ボード(?)でサポートしてくださったので
安心して練習できました!!ありがとうございます!

沖ではクラゲや
デカイクラゲのようなイカ??
も沢山いて
怖いような
綺麗なような?

島にたどり着いたら
ホント川のように水が澄んでいて
最高だった♪

帰りはケロアキさんと
レースペースでおよげて

いいスイム練習ができた!


泳ぎ終わって NOKOさんケロアキさんと↑

またこんな練習したいな♪
終了後はランニング!

糸島最高だね

皆さんありがとうございました!

↑ブサイクって思ったやろ〜(^.^)



全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ