げんかつぎ

位置を変えてみた

涼しい風の通り道に↓

イルカです

これ
僕が大学の時夏休み

実家にしばらく帰ることにしたため

親友二人に僕の部屋の花の水やりを頼んでいた
時のことです

水をあげてもらう代わりに
部屋を自由に使っていいという
交換条件(笑)

ある日
親友ポチャが
僕の家で寝ていたときのこと

ドアのベルが鳴った
おばさんが立っていて

このイルカを買うと運気が上がると
言っていたそうだ

ほんとは1個1500円のところ
今なら3個で3000円!!
だと・・・


僕が帰省から戻ってくると
部屋にこのイルカが(^.^)

「3個いらんから1個あげるわ」って

普通買うか!?(^.^)
っておもったけど

このイルカがきてから
いいことかなり続いたとよね!

ポチャありがとね

そのことを思い出した!!

今はとにかく何とかしたい!!

とりあえずイルカさんを
水につけてあげました

僕は正常です。



全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ