故郷

昨日スーパーの駐車場で
誰かが僕を呼んだ
ぱっと見
「なんだ パパイヤ鈴木じゃねぇか」

と思ったら
中学の同級生だった(^.^)

彼も昔は痩せていてカッコよかった(笑)

でも不思議やな

13年もたってるのに
普通に会話が進む

昔の友達って
そんなもんだよね

二人の間の時間は
あれから進んでいないから

だから
中学の時と同じような
感覚でいられるんやろ〜

僕等恋人同士じゃありませんよ(笑)

いくつになっても
同じやろうな

なんか
旧友って故郷みたいやわ!


全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ