あ〜浜田様

やった!!
これ欲しかったんです!

もらっちゃいました♪

ジャンクスポーツにでてくる
浜田大明神!!

意外とご利益あるんですよね!
「気が向いたらかなえたる」て

そんくらいがちょうどいっか(^.^)

ギリシャ神話にそんな
気まぐれな女神がいたよ〜な
名前忘れたけど・・・

まぁ
神様もそんくらいのほうが気楽だろうし(^.^)

僕は今ジャンクは録画して
天地人」を見てるから
叶えてくれないかもね(笑)

携帯につけました
ご利益ありますように!!
気がむいたらでいいんで♪


全スポーツ部門で一番になりたいんです!!(^.^)
白い部分を一日一回クリックして頂ければ大変ありがたいです。
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ