生きております!!

 長らくブログを書いておりませんでした。
と いいますか 書けませんでした・・・

なんと自分のブログにログインできないという
事態に陥ってしまいまして・・・

情報の流出??
怖いですね↓↓

この一週間の間
色々な方から、メールや電話で
「生きてる??」
「ホントに正常?」←23日のブログがこれで終わっているから
「ずっと ランランランやん(笑)」←最後のタイトル

と 連絡を頂きまして

ありがとうございます!

僕は元気です!
この1週間
尻から血が出たり色々しましたが(笑)←ブログのネタにしようとしてたのに(^.^)


元気です!


またできるかぎり毎日書いていきますので
宜しくお願いします!!


下の白い四角い枠を一日一回クリックして頂ければ
誰かが喜びます。その喜びはまわりまわって
あなたにかえってくるでしょう(^.^)
なんて 宜しくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
コメントがアップされるのにしばらく時間がかかります。