気になって

 気になってメールを久々にしてみた
大学時代にバイトしていた自転車屋
よく遊びにきていたHさんに

もうほとんどTVでは見なくなった
細木カズコさん の何とか星人が気になって(^.^)

当時Hさんから言われた一言
タダスケ〜星人だから2○歳からメチャメチャ運気
がいいよ」って

あれ?? いつからだっけ?
っと 
ふと思ったからね

Hさん曰く(細木カズコさん曰くだな)
僕は天王星人(−)で
28歳から3年間は結婚、就職、転職など
すべてにおいて、新しい事をしかける
チャンスなんだって!!
やばい
今からやん!!!


ちなみに27歳の年は最悪だったらしいから
(↑確かに)

いい事だけは
信じます!!




下の白い四角い枠を一日一回クリックして頂ければ
誰かが喜びます。その喜びはまわりまわって
あなたにかえってくるでしょう(^.^)
なんて 宜しくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
コメントがアップされるのにしばらく時間がかかります。