久々更新

土日はバイクに乗れなかったから
久々に 乗った。
台風の後のように 路面が荒れていると
思い 今日はMTB。

昨日夕方海を見たら
泥水でとても濁っていたけど
今日は少しだけ綺麗になっていた。

至る所で、土砂が崩れた後があって
ほんとすごい雨だったんだって思った〜

この大雨のために
順延になってた
高校野球 福岡県大会 準決勝!

いつもは野球には殆ど興味ないんだけど
今日は録画して見ました!

母校修猷館が出てたから(^.^)
なかなか母校がスポーツでテレビに出ることは
ないので とても嬉しかった(もうオヤジかな・・・)

残念ながら 今日で負けちゃったけど
あ〜いいなっ って 思えた
ありがとう!
ラグビー部も頑張れ〜
みんな頑張れ〜

あ 
自分が頑張らなきゃ(汗)

今日の商品は

ペプシから メロンソーダ
と思ったら 
「しそ」だった・・・

なかなか行けるわ♪