里帰りですな

 今日は久々に自宅からバイクスタート
笹丘→三瀬の旧道→二丈→虹ノ松原
折り返して 芥屋周りで帰る。
半月前くらいの大雨で ずっと海が
にごっていたけど 

やっと綺麗になってきた!!

二丈を通ったとき
お盆だから高校のラグビー部の友達
が帰ってきてるのでは?と思い電話してみた

彼の実家は二丈町
(もうすぐ糸島市になると自慢してたな)
以前 僕が糸島でパンクして
スペアタイヤを持ってなかったときも
迎えにきてもらったな(1月2日だっけ)(笑)



今回は最近産まれたという
お前の子供をみたいだけだから
安心しろ(^.^)


丁度、引津にいるというので
「帰りによるけん」の一言で
後ほど合流。


三人で記念撮影!

ちょうど笑ってくれて
可愛かった!!

お約束だけど
「お父さんみたいにならないでね」
と何度も言い聞かせてやった(^.^)

お盆は続々帰ってくるね♪