お盆が終わった

 お盆になるとみんな実家に帰ってくる
だいたい 盆と正月は高校の友達と飲んでるなぁ
皆、続々と結婚してきてて 
幸せのオーラを ふりまいてたから
元気もらえた〜

↑昨日 同級生 結婚おめでとう!

 ↑双子ちゃんの 誕生日で おめでとう!

↑ もうすぐ産まれそうだね おめでとう!


なんて
彼は某有名W大学のラグビー選手だったからな
毎年大きくなってる(笑)

今朝は糸島でけろあきさんやnokoさん達とスイム

でっか〜い 色のついたクラゲが沢山いて

スーパーマリオの海の面(意味わかるかいな)
にチャレンジしているようだった

日頃の行いがいいので

顔と背中を刺されただけで済んだ♪

(背中 わかりにくいな)
よかった〜





お盆がおわったね
あ! お土産 ふくやの明太子にしてくれたんやって(^.^)
ありがと〜
気をつけて帰りね〜