ありえない・・・ともいいきれない?

 今日は、原鶴温泉の町おこしレース
カッパスロンに出てきました…。

昨年は前輪が穴凹にはまって 落車3位
背中と尻がズリむけになったので


まぁ そのリベンジのつもりで・・・


しかし 今回もまたバイクで波乱が

ボランティアの子の指示通りにはしったのに
コースミス(?)

行っても行っても 折り返しポイントがみつからない
「絶対おかしい 絶対おかしい」と思いながらも
途中で引き返すわけにも行かないので
更に進む

「マジでありえないやろ?」って
とこまできてしまったので
ゆっくり引き返してみると

一般の自転車にのっている人から
「折り返し大分向こうですよ」

「まじ?なんで?どこでまちがったん?
ほぼ直線やのに?」

戻ってみると
僕には右に行けと指示を出していた
ボランティアスタッフが 今は直進するように
案内してるやん(怒)

ボランティアの子は高校生っぽいので
その場の担当者にきくと
「申し訳ありません、完璧にこちらの
手違いです 本部にはもう連絡してますので」って

久々に怒りながら 本部まで帰ってみると
一応謝ってくれたものの
「実行委員長が代わって 引継ぎが上手くいってなくて・・・
とかなんとか」

って↓↓

まぁ 昔 僕もマラソンの先導のバイトで
違う道に誘導した経験があるからな(笑)
↑なんとか 自分を落ち着かせようとの努力


まぁ 怒ってもしかたない

気分転換に だんごあんで
やまめを食って 
落ち着いてきました!