トライアスロン仲間

のマ○ヤが筑波から仕事で福岡にきた

同じ年のトライアスリートで彼が転勤する以前

は一緒に練習をしていた。

7時から職場の人と飲むので

それまで会おうと連絡がきた

「なんや 時間つなぎか 笑」
まぁ彼らしいから いいや

会社が終わって、天神で待ち合わせ

ショートパンツにサンダル
おまけにアイアンマンの完走ポロシャツを着ていたから
すぐにわかった (^.^)

彼はやたらと張り合ってくるとこが
おもしろい(^.^)

時間もないので
タリーズで 少し話すことになった

相変わらず優柔不断の彼は
店員に飲み物について色々質問していた←自転車屋でもいつもしゃーしー(笑)

僕は即決方なので
アサイーバナナ何とかってやつを頼んで
すぐに席に座った

5分後くらいに
やっときた彼は

僕と全く同じもの頼んでおり
あえて 僕よりデカイサイズを注文していた!!

こいつ〜 (怒)(^.^)

ホント何でも張り合ってくる

よし

やつが飲んでいる間に

プールに行ってこよう(笑)