帰ってきました♪

遠かった〜 群馬県丸沼!
たった今帰ってきました〜

初めて出場したエクステラ ジャパン!
超危なかったけど 面白かった!

出発した日は
月末の金曜日
羽田からレンタカーで行ったんだけど
首都高が大渋滞・・・
1人で寂しかったから

「あ!東京タワー!」
「あ〜そうそう 赤いし でっかいし
さすが東京やわ」
「なんでやねん!」
なんて面白くない乗り突っ込みをしながら
テンションをあげて行った。

現地に着いたのは22時過ぎ
早速バイクを組み立てて
明日のレースに備える

当日は曇り空
おまけにちょっと寒い

↑ここがゴール地点  
レースは昼からだから只今準備中といった感じ
アイアンマンと違って、すごくアットホームな雰囲気だった

午前中に少しだけMTBのコースの試走をしたんだけど

ありえね〜

ホントに崖を走るんだっ

歩いていても足を滑らせそうな場所ばかりで

「いや、これヤバイっちゃない??」
ってマジでビビッた(^.^)


↑こんな所はまだまだ全然余裕

バイクで川を渡ったり、沼があったり

実際崖から落ちて 身動き取れてない人も何人かいたし(笑)

僕は自転車を押しながら走っているとき
自転車が山にぶつかってはじき飛ばされて
2mくらい落ちた(笑)

めっちゃ危険だったけど
自然と遊んでいる感じで面白かった〜

MTBのテクニックはゼロなので
走りやすい路面の所と
トレイルランを頑張りました!

ランも川を上ったり下りたり
ロープで崖を登ったり・・・笑

なんとか無事にゴール♪

えっ いいと?って感じだったけど
(↑真ん中の黒いのが僕)
なんとか20代2位になれてました(^.^)

11月のエクステラワールドチャンピオンシップ
行けるかな〜