常識とは!?

今日は久々のパンク!!
気分をかえて
ロングランへ!

それにしても日中はまだまだ
暑い

僕はランニングをする時に
小銭をいつも持っていく

いつも買うのは
500ml缶(100円か120円の)

なんたって
お得だからね

缶を縦に持って走りながら飲む
あまりに暑いときは
コーラだろうがサイダーだろうが
首筋に
ジャっとかけちゃう(もう癖ね)

愛宕小の前を通っているとき
小学生の女の子から

「あ あの人コーラかけてるよ!」
っていわれた(笑)


やっぱおかしいよね(^.^)

そういえばVIKINGで練習してるとき
神社の最初に手を洗う水があるところで

頭や体に水だけかけて
またランニングしてたもんな
(お参りもせずに)

普通じゃないよな(笑)


    バシャバシャ泳ぐ僕↑
 分かるかなぁ

     このあたりー