撮影

 今日は会社を途中で切り上げて
自宅にもどり、バイクジャージに着替えて
西公園へ!

 九州6局or7局? 
 放送のミニ番組
「探Q サイエンス」で
とうとう役者デビューしました!





そういえば学生時代
リクールートの適正検査で
あなたにあった職業No.1は
「役者」だったもんな(^.^)

そういわれてもね・・・(笑)




役者デビューってのは嘘ですが

アシスタント的存在で
出させて頂きました

最新型 電動自転車がどれだけ
凄いのか!?という実験のため

僕のロードと競争するという
内容です!

さぁどっちが勝ったでしょうか??

放送は10月12日 19:54分から〜