Re:BIRTH

今日はずっと雨だった
バイクに乗るのはちょいと萎えたので
ロングラン&夜スイムに

ロングランの時は、だいたい3時間走るようにしている

笹丘→南公園→舞鶴公園グルグル→大濠公園
→西公園→百道浜愛宕神社→小戸公園
帰りは愛宕神社と南公園をのぞいて 
来た道をかえる

大濠公園をグルグル回ることは
性格的に無理だから(笑)

ロングランの時は
いつも
ipod シャッフルで
音楽を聴きながら走る

半年間くらい曲目を変えてなかったけど

最近、色んな曲を追加した!

全部で100曲くらいはいれてるんだけど

毎回聴くのは10曲くらい
ヘビーローテーション

先日友達から

「この曲めっちゃいいよ」

って教えてくれた曲

ガリューのRe:BIRTH

今日はほぼそればっかりきいてた(*^。^*)


もう歌えるわ♪

〜どうせ何をやったって無理って宣言してたら可能性だって制限
 だから原点に舞い戻って スイッチオンやる気の電源
 いきなり上手いかなくて当然 些細なことから形に表現
 やれば必ず出来るって思い心から呼び起こせ〜

 って歌詞のところが好き!