モチベーション

僕のパソコンが調子悪くて
(ネットにつながらなくて)・・・
今、やっと復活!

今日は帰宅後大濠公園でペース走

もう日が暮れるのが早いな

ランパン&Tシャツの季節も

そろそろ終わりや

冬はテンション下がり気味だ・・・

あ〜

この前話してたんだけど

春→夏→秋→春→夏→

だったらいいねって

ホントにそうやわ

いっそ

夏→夏→夏・・・

だったらいいな

↑つまり、常夏ね(;一_一)

よっしゃ

HAWAIIしかないわ

そうやってHAWAIIへの

モチベーションをあげてこ♪


↑先日発見した オブジェ!?

「勢権交代」やって(笑)

自分を主張するときは

こんくらいせないかんな(^v^)