神様って やっぱ見てるな!

 今日は三種目〜
春か!?っていうくらいの
気持ちいい気候で☆

また顔が焼けちゃったよ・・・

締めのロングランの時
今日は暑いからひどく喉が渇いて
マリゾンあたりでジュースを買うことにした!

今日の所持金は160円
150円はジュース用
10円はお賽銭用ね!
(たまに310円の時もあるけど
 だいたいいつもこんな感じ)


ランパンの内ポケットから
小銭を出したら
「あれ!?ない!?100円玉がない!!」

音楽かなりでかくしてたから
落としたのに気付かなかったのか
最初から入れ忘れたのかわかんないけど
とにかく100円玉がなかった・・・

60円じゃ買えないわ・・・

しかたないから
我慢することにした
愛宕神社で60円を賽銭箱にいれて
世界平和を願い

また走りだす

ふくやマリナタウン店の前を通った時
「ほうじ茶ください!!」って言おうかと思ったけど
やっぱ あつかましいので
我慢・・・

小戸公園について
公園内をクルクル

さすがに喉が渇ききったので
公園の水でも飲むか

と思った矢先・・・


あ!

あった!!

100円玉があった!

100円玉を見つけてしまった!(^^)!

もうダッシュ

愛宕小の斜め向かいくらいにある

100円自動販売機まで戻り

ファンタを飲む!

生き返った〜

神様ありがと〜!


やっぱ見てるんですね(^・^)