ながらベン

 今日は帰宅後ラン@大濠公園
暗くなるの早いなぁ・・・

ランニング用のシャッフルが
充電切れだったので
移動用シャッフルを聴きながら走った

移動用シャッフルの中身は
石川遼君のCMでおなじみの
スピードラーニング(^・^)

今年3月から始めました

自然と英語が入ってくる感じはあるけど
「あ!今〜って言ったわ!」
「習ったなぁ〜」ってな具合で・・・

たぶんこのまま英語圏に置き去りにされても
話すことはできないだろうな↓

言葉がでてこねぇからなぁ・・・

今日はそれを聴きながら走ったんだけど
英語が流れているバックの音楽は
クラッシックだから
なかなかテンションあがんないんだわ(@_@;)

スピードあげる予定だったから
4週目くらいからは
もう 英語無視

やっぱ
ながら勉強は無理だね

スローペースの時はいいかもしれないけど♪