今日の日記

今朝はかなり雨が降ってたけど
バイク綺麗になったらいいかな
と思って 糸島へ

最初は小振りだったのに
今宿あたりから
だんだん激しくなってきて

海釣り公園過ぎたくらいからは

嵐やったわ・・・↓

前は見えないわ
向かい風強すぎてスピードでないわ
海水ぶっかっかるわで

ちょっと後悔した↓

でも芥屋くらいまで行くと

あら

こっち

全然降ってないのね(*^。^*)

そこからは気持ちよく
乗れました!!

3週目くらいからは
すっかりいい天気!

オットセイの群れに見えるけど

サーファーです
楽しそうだぁ〜


昼飯はめっちゃ久々にカレントのパン♪

お気に入りのミルキーフランスが売り切れ
だったので

栗のフランスパン系(名前忘れた)
でも

やっぱ美味いね!