一応主張しないと・・・

今日はスイム&ラン

ランは大濠公園でいつも走っている

チーム(?)集団(?)に混ぜてもらった

国際マラソンに出るレベルの人もいて

よかった(^・^)

帰りがけ、今日は車で来たので

駐車場を出ようとしたら

僕の前の車がなかなか出ない

バーが上がらないようだ・・・

管理人みたいな人がきて

いじくっていたけどなかなか上がらない↓

10分くらい待たされた

公園の駐車場は2時間まで210円

そっから一気に上がる

僕は19:14に入って

出ようとした時は

ギリギリ2時間以内だったのに

待たされたせいで3時間分の料金を当たり前のように

請求された↓

「おかしかろうもん」って思ったので

主張したら、

「機械がこうなっとうけん、払わないとバー上がらんよ」

って管理人から冷たく言われた

「こっちは2時間以内に出ようとしたのに〜」
「ちゃんとカード確認してよ」って言ったら
「一度入れたカードはもう出てこない」だって・・・

そんなはずはない(;一_一)

おっちゃんは何を言っても黙りこくっているから

こっちも黙っていたら

僕のカードを取り出し確認して
「5分やから 2時間分払って いきやい」やって( 一一)

なんだ

やっぱ出るやんけ!!

「そんな言い方ないやろ」って思ったけど

後ろも並びだしたので

今回はこれ以上言わなかったけど

ほんと機械的で・・・↓↓



ちょとの金額でも

ちゃんとしてないことには

腹立つよね


先日のマラソン

ネットにあったから

パソコンの上からデジカメでとってみました(#^.^#)