菜の花マラソン

 連休は指宿菜の花マラソンに参加してきました!
菜の花マラソンのことは、色んな人から
「いい大会よ〜」ってよく聞いていたし

指宿にも行ったことがなかったので
今回初めてエントリー!

コースはほぼアップダウンのみの
厳しいコースだったけど
沿道の人々がめっちゃあったかくて(島の雰囲気)
天気も良く、ほんと気持ち良かったわ(*^。^*)


こりゃ2万人近く集まる理由がわかるわ

ゴールは宮古島トライアスロンみたい(^◇^)
なんか祭りっぽくていい感じ


僕は全体で31位
部門別で7位と(入賞あと1人で逃す(@_@;))
ん〜って感じだけど
だんだん調子あがってるから
まぁよかろうや(+_+)

鹿児島の至所で
ロボットのような歩き方をしている人が
たくさんいた(笑)
(激しいコースだからか?)
このマラソン
かなりの経済効果あるっちゃないかいな


車で3時間半やし
またくるぜよ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ちなみに
鹿児島弁はかわいい<(_ _)>