カンジさん

今日もカンジさんとロングライド
途中僕の腹の調子がおかしく
トータル130Kで終了。

週2回はカンジさんと一緒にバイクに
乗ってるな(整骨院の先生の紹介)

レベル高いから
こっちも刺激になって
とてもありがたい!!

そんなカンジさん
普段は何をされているかというと
素敵なバーを出されています。

先日初めて先生達と行ってみたのですが
僕がイメージしていた感じではなく(先生情報より想像(*_*;))
かなりいい感じでした!!←失礼な僕(+_+)

店内の様子 自転車が2・3台 筋肉の図が飾ってあります(笑)

ただ ここ
場所が超!わかりにくい
住所は中央区舞鶴1−9−11−301なんだけど
店名は「カンジズバー??」←知らない
マンションの3階 提灯?があるとこ

カンジさんと僕
「go tadasuke!」を見たで
ワンドリンク無料だって(^・^)
暇な時のぞいてみてくださ〜い
不定休)