あら鍋

今日 社内であら鍋を頂いた!

「あら そう」・・・(*_*;

日曜の6時に黄色い服の方が言いそうな

でも、あるターゲットには大爆笑なんやろな

シチュエーションって大事ね

まぁともかく

僕の記憶上、あら鍋を食ったことがなかったので

どんな味なのか楽しみだった


あんこうにちょっと似てるんかなぁ

プリッとしてて 美味い!

何倍でもいけた☆

ズバリ

あらに関して限界効用は逓減しない!
↑経済学部っぽかろ(@_@;)

他にもウニとサザエをあえたものや

超美味い肉があって

幸せだった

今日は会社に行ってよかった(^・^)
↑(冗談です)

あらではありません↓

今日は夜スイム

高級魚くったから華麗な泳ぎになるかも・・・