お知らせ

 今日夜プールにいた方
ごめんなさい<(_ _)>
僕、昼に餃子食って
かなり臭かったと思います・・・

自分でも臭いと思ったくらいだから・・・
スイムで追い込んでるときって
如実にでるよね

せめて澄んだ空気の写真を@富士山

で 

お知らせしたいことは口臭のことではなくて

今週土曜日 誰でも参加OKのサイクリングやります!

E先輩が どうしても乗りたいっていうから(*^。^*)

じゃ、初心者、中級者、一人ぼっち 

とにかく誰でもいいから

せっかくなら 一緒に乗ろうってことで

呼びかけました

距離は50kくらい

糸島の僕がかってに作ったコース

途中飛ばすかも知れませんが

ちゃんと折り返して迎えにいきます

天気もいいみたいだし

海も青く光って

気持ちいいと思いますよ〜


僕はそのあと20kくらいランします。

両方参加もOKだし

バイクのみ、ランのみでもOKです。
(ランだけの方、事前に連絡ください)

集合場所 今津運動公園 第一駐車場
9時半です。

ではまた〜