もう〜 なんでやろ〜↓↓

はぁ〜 昨日帰ってきました・・・
2010のチャイナは完走率65%とかなり厳しいレースでした。

今回僕は、事前の練習量、コンデイション、レース前のリラックス感
全てにおいて、絶好調でした

スイムは川

コースが左右に曲がるちょっと変わった設定のため

ゼッケン番号順に5名ずつ、5秒おきにスタート

かなり泳ぎ易かった

バイク

今回は風が特に強く
結構苦戦した

1周目まではかなり調子よく

「キター!! やっと春がきたわ〜」って思いながら
走った。

ここ一年苦しんでいる 激しい嘔吐が
130キロくらいすぎてから
また襲ってきた↓↓

そこでペースダウン

ランに入ったら
数メートル進む度に吐く

水は滝のようにでて
その後、いよいよ吐くものもなく
胃液と泡だけを吐き続ける

エイドで水を口に含んでも
またそれを吐いてしまう・・・

コース上で寝ていたら
救急車がきてDNF・・・

ほんと
なんでやろ(;_;

吐くのは我慢しろって言われるけど
そりゃ〜ずっと我慢してる

でも突然飛び出てくる・・・

多少吐きながらだって
今までずっと走ってきた


でも今は尋常じゃないくらいだからな・・・

1年半前の激しい落車(@五島)
で、背中を強打してから
ずっとこんな感じやから
なんか関係があるんやろか


がんばってんだけどなぁ

結果につながらんと
楽しくないな

どうすりゃいいんやろ

凹んでも何も変わらないから
仕方ないんだけどね・・・(^^ゞ

考えるか・・・


僕のバイク↑


中にはこんなバイクも↓

うそです


ヨーロッパの選手もかなりきていたが
こいつにはびっくりした

カンガルーさん!?


アワードパーティ中
かすりもしなかったから
よこのプールで

僕は一番左


飛行機の都合で月曜夜に海南島を発ち
深夜に上海着 空港内のホテルで仮眠
朝のニュースでびっくり

全裸行政!?何??