雨やまないね

雨よく降るなぁ〜

今日は夜スイムのみ

昼&夜餃子食ったから

かなり強烈だったと思うわ(^^ゞ

そうそう、今日は帰社後

車検に出してた車とMTB修理して
もらってたから取りに行った。

MTBは最近ちょくちょく
お世話になっている
西新の新しい自転車屋さん
≪ビルド≫
普段チェーンくらいしか
整備していないから
レース直前になって

クリートが外れないだの
ブレーキシューがとれないだので
あわてる僕をやさしく助けてくれる
イケメン店長(右)!

左はたまに一緒にバイクの乗るマサオ君←(Sorry本名わからない)

場所は僕らがいつも集合する
西新デイリーの斜め向かい

お洒落なバイクもあるので
一度のぞいてみては
いかがでしょう〜!!


最近ブログへのモチベーションが低くなってきてしまった・・・(^^ゞ
ほぇ〜