ネタできました〜

 今日は多忙だ

朝一、大濠公園で4月から再開した
Aさんとのランニング〜
目標があるようなので、しっかりサポートしていきたいな(^◇^)

っで
そこから糸島BIKE

今日の風はひどかったな(笑)
ぜんぜんすすまね〜

けど、ずっと向かい風ってのはないからね
いつかは追い風になる
これ
人生も?(笑)

追い風でぶっとばしていると向こうから

向かい風にやられている二人を発見

OH!
snowdaさんとそのお友達でした(^^ゞ

↑風こんな感じ?

少しだけ一緒に走り、二人とお別れして
ダッシュで中洲へ〜

もちろん歓楽街で遊ぶわけではないですよ(^^ゞ

会社から召集されていたのです

僕が今いる会社「味の明太子 ふくや」さん

本社が中洲にありますので(^^ゞ
今日は以前僕が勤めていた会社
テレビ西日本」の番組取材で
「ふくや」が取り上げられることになっていたのです
(ややこしい?)


僕も普段の仕事の様子を少しだけ撮ってもらいました

作り笑いが相変わらず下手くそなので
カットされてるかも・・・


↑こんな感じで色々な部署を紹介してもらってました

みんな明るくて、いい会社だ〜

今から送別会

めっちゃ美味い「もつ鍋」屋なんだと

予約者しか受け付けないらしい

今日は長いな・・・