早く治れ〜

 この土日は、寝込んでいます(*_*)
全然治らない・・・↓↓

せっかく晴れているのに残念だ・・・

デミーと二人でずっと布団の中
僕が寝返りうったらデミーにあたってしまって
デミーが
「ブー」っと怒る

すると今度はデミーが
嫌がらせのように枕元までわざわざ出てきて
身震いしてくる(笑)
「いいかげん散歩連れて行ってよ」っとでも言いたげな感じで(^^ゞ

ちっちゃい子と寝ている感じで結構おもしろい

そうそう

金曜の夜、Ariyoshiさんとランニングしていると
大濠公園のランナーのボスから

「あの帽子かぶってるの東国原知事よ」と教えてもらったので
せっかくだから挨拶しようと、公園を逆走して走った

知事を発見し、近寄っていったら
「なんでわかったんだ」ってな顔でみられた
ホントは写真でもとってもらって、ブログに載せたかったんだけど
そんな雰囲気ではなかったので(まぁプライベートだからね)
とりあえず握手だけしてもらった


(写真、特に意味はないです)

家に帰って、迷わず手を洗う
風邪引いてるからね

これが長谷川理恵だったら
どうやったやろうか・・・
なんて考えながら
今も横になっている

UUU〜