やっぱ美味いね!!

 最近友達になった宮古島と大阪の
トライアスリートに明太子を送ってたら

昨日二人から電話があって
「あんな美味い明太子は初めてだよ〜」って(^・^)

なんか嬉しいね

僕もずっと福岡におるけど

生まれた時から「ふくや」の明太子だった


今日、会社の給湯室においてあった

明太フランス(?) (僕の携帯カメラ、レンズ割れてるから写り悪い)

これ

美味いね!!まじで・・・←初めて食った(^^ゞ

こういうのがあるのは知っていたんだけど

なかなか自分ではやらないから



フランスパンに何かつけるとしたら
“練乳”
という固定概念にとらわをれている僕に

新しい刺激を与えてくれたわ♪(^^ゞ