午前中久々に糸島で泳いだ

波がまぁまぁ高くて
サーファーがたくさんいた

サーファーの車でいつもの駐車場が埋まっていたので
少しはなれたポイントから海に入る

久々にあんな感覚(波がかなりくる)で泳いだので

止まっている時も、頭の中がゆらゆらで(笑)
笑いがでてきて 変なおっさんやったわ(自分が)


今日のメンバーはけろあきさんのみ
さすがでした!!(速い速い)

サーファーが波待ちしている前を
パチャパチャ横切っていく二人・・・(^・^)

けど気持ちよかった〜


波にさらわれないように
小高い草むらに置いておいた僕らのスイムバック


泳いで帰ってきたら
そこにはカラスが!!!


「あ!!ない!」

バックの中に、車の鍵とデジカメ、ボトル(水)、曇り止め
を入れてたんだけどそれがなくなってました・・・(僕のね)

最悪〜


数メートル先で
発見!!!

カラスさん

重かったのね・・・(^^ゞ


海に落としてくれなくてよかったわ〜