ワールドカップ


↑@糸島

梅雨入りしたってのに
なかなか雨降らないなぁ〜
(練習する分にはいいんだけど)

寝てる時だけでも降ってくれないかなぁ
夏に断水とかなったらつらいからなぁ

高校の夏、練習時に断水になって
泥だらけのからだを
思う存分洗えなかった時があったもんな
あの時はつらかった・・・

ワールドカップが始まって
南アの状況、アフリカの状況を映像で見ることが
増えたけど、断水は嫌だなんていってられないな

(でもやっぱ嫌なもんは嫌だわ)

それにしてもひとつのスポーツであれだけの人が熱狂するんやね
サッカーはホントに“ワールドカップ”って感じがする!

どこの国でもやってるスポーツやもんね

今夜は日本戦がある!

明日の朝、結果見をるのがちょっと楽しみだ!