まぁ 良かった

今朝はもらい泣きしてしまった〜

昨晩、サッカーを前半までは見ていたんだけど

力尽きて寝た(^^ゞ

朝起きてTVをつけたら

岡田監督が映ってて

テロップに「次回にむけて」と書いてあったから

「お!勝った!?」って一瞬思ったんだけど

負けてた・・・


僕が思わずもらい泣きしたのは

PKを外してしまった後

他の選手が肩を組んで

次の動向を見守っていた時



レベルが違いすぎるけど
僕も中学の時、最後のゴールキックが入らずに
同点になってしまって

その後抽選(僕が引いた)で負けた時があって・・・

いたたまれなかったもんな

ホントレベルが比じゃないけど(^^ゞ

まぁ

なんか

良かったね(*^。^*)



話は変わって

今日からNEW バイクシューズを使用

デビュー日が雨だと

ちょい凹むけど

まぁ

いいたい。